act out A

演劇。それだけ。

ままごと『わが星』

わが星。観劇しました。

とにかく、すごかったです。
手が震えてる。



真っ黒な空間に浮かぶ電球が、星みたい。


流れるようなことばが美しかったです。
揺れるリズムとステップ。光がはじけて。

包まれる感覚。

タイムカプセル?タイムマシーン?
一緒に、長いようで、短い旅をしていたみたいです。



やっぱり、生は死の隣。

いつもどおり の生活だから、そこにもある。


誰もがいつか死ぬ。
それは地球も同じわけで。

この、綺麗なままの地球をいつまでも見ていたい。

この素敵な素晴らしい地球、わが星をいつまでも残したい。
永遠も絶対もないけど。


今は、過去で、未来。
見ているけど、見えていない。




わからないけど、未来はどうなってるのかな。

ずっとずっと先まで、地球が無くなるまで、その時代の人は、
私たちの話をしているのかな。
ずっと見てたんだよ、 みたいに。



アポロ美味しい。